こんにちは。


今日「やる気スイッチ」ってどこにあるんだろうって真剣に考えてインターネットを漁っていていたら


やる気スイッチは既にそこにあるのではなく、やってると地面から現れるもので探しても無駄


というのを見つけて、とても納得していました。


確かに掃除とか面倒だなぁと思いながらも始めたら、やる気スイッチはいりますからね。納得。


今日は都内は雨ですねぇ、いかがお過ごしですか。


最近は筋トレがしっかりと続いているからか、お腹周りの肉がだいぶ落ちてきたんですよ。


特に食べる物とかは変わってないのですけど体重を測ったら2キロぐらい去年に比べ落ちてたんですよね。


アラフィフ辺りの人が急に痩せると病気とか心配されるのですが、今のところ健康的に引き締まっていってます。お腹もうっすら割れてきましたし。



というわけで、今日の昼ご飯はこちら。



ラーメンと炒飯のセット。


炭水化物と炭水化物。



いやぁ、美味しかった。


この組み合わせは私ぐらいの年代は躊躇してしまうんですよね。すぐにお腹周りにお肉になってしまいますし。でもだいぶお腹周りの肉も無くなったし食べるぞ!という事で食べました。


久しぶりに、自分に正直に生きてる気がしました。

(´ω`)


今日はそんな所でございます。


ではでは。