こんにちは。
春ですね。身体を動かしたくなる今日この頃です。
運動と言えば、マネージャーからのお誘いで先日、墨田区のとある場所で開催された運動会?みたいなイベントに参加しました。
優勝賞品が松坂牛のすき焼きだったのでモチベーションがブチ上がる運動会です。
参加者は年齢的に幅広く20代から70代までいらっしゃいました。
競技は、スピード玉入れ、キックターゲット、バスケフリースロー、ホールインワンキャッチ・ホームランダービーなどの普通の運動会の競技で5人1組のチームに分かれて戦います。
ちなみに年齢が何歳だろうがハンデはありません。
50歳以上の人でも運動を定期的にやっている人はメチャクチャ身体能力が高いのですよね。
この運動会がね
もの凄い楽しくて人格変わりましたよ。
自分の中にこんなに闘志というものがあったのか?と思うぐらい闘志をむき出しにして戦っておりました。
一緒に出た同じ事務所の仲間からも「こんな姿を初めて見た」と言われました。
私は昔から俳優の仕事意外ではあまり感情を出さない方なのですが、この時は感情がむき出しでした。
勝ち負けに恐ろしく執着しております。
人様にあまりお見せできる様な姿ではありませんが、せっかくですので私の本性を見てもらえたらと思います。
しかし、とても汚い言葉を吐いていますので私のそんな姿を見たくない人は見ない事をお勧めします。
自分でも動画を後で見てビックリしております。
しかし、これが私の素なんだろうなと。
よくよく考えたら10代の頃は無茶苦茶に口が悪かったし。
でも、運動して闘志むき出しにしたからか心身共にもの凄いスッキリしたんですよね。
普段から筋トレ運動はする様にしてますが、こんな感覚は久しぶりです。
これからは汚い言葉を気をつけながら闘志をむき出しにしていこうと思う今日この頃です。
ちなみに松坂牛は食べれませんでした。アハ。
では。