こんにちは。




都内では桜も満開になり春を感じる暖かさになりましたね。いかがお過ごしですか?


私は1月の舞台が終わってからのっぴきならない事がありグッタリしておりましたが、それも落ち着き今は元気でございます。ほんと人生は何が起こるかわかりませんね。


仕事の方は一昨日オンエアになりました2時間ドラマを撮影しておりました。最近は撮影してからすぐオンエアなのですね。これはドキドキです。あ、ドキドキというのは万が一熱が出たりしたら撮影中止ですからギリギリのスケジュールの現場ではとにかく陽性になるわけにはいかないのです。オンエア飛びますからね。無事に撮影が終わりホッとしてます。


そのドラマは数日はこちらでみれると思うのでよかったら見てください。最近は見逃してもこのアプリで見れるんですねぇ。嬉しい限りです。


「ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ」 


今回の役は弁護士でこんな感じのビジュアルになっております。


自分で言うのもなんですが、オッサンになりましたね。笑 役の年齢も最近はアラフィフなので年相応といえば年相応なのですが。


テレビでは老けてる様に見えるのですけど、実際に会うと若いんですよ意外と私。


そうそう、話は変わるんですけど最近ドラムをまた練習し始めましてね。


きっかけは1月の舞台で共演した鷲尾修斗くんが


「我聞さん、ドラムできるんスか?!ウマ娘とか叩いたら面白いですよ!」


と言ってくれたので叩いたらいてみる事にしました。


YouTubeも更新も止まっていたし頑張ってみるかなと。ほんと45歳過ぎてから頑張るまで時間がかかりましたが気合い入れて頑張りました。


46歳にはしんどいテンポの曲ですが、叩いていると楽しくなります。


これが普段の私の姿でございます。

ウマ娘のドラムを叩いてみた。



ピアノの弾き語りもしたいのですが、その話はおいおい。


では、今日はこの辺で。


じゃ!