こんにちは。


最近は国内旅行ぐらいは行ける様な雰囲気になってきましたね。


嬉しい限りです。


私もドラマのお仕事の合間に旅番組のお話を頂き、地方に行ってきました。


ここ最近は仕事で地方に行く場合はしっかりと検査して陰性証明をもらわないといけない様にはなりましたが、旅に出れるのはとても嬉しい限りです。



数日、四国にいっておりましてお城をめぐる旅なのですが、お城を巡るのは楽しいものですね。



四国は江戸時代以前から残る現存天守が四つも残ってるので城好きには見応え満点です。


城の天守閣から街を一望すると殿様気分でございました。そういえば、私が昔演じた事のある戦国大名は浅井長政ぐらいだったかな、、。




昔は古いものとかお城には興味がそこまでなかったのですが、歳を重ねたからかでしょうかね、もっと歴史を勉強したくなりましたね。





ここの市場の「カツオ」はとたも美味しかったですね。新鮮なカツオを藁で炙ってくれます。


すんげぇ火で炙るんですよ。








旅番組に行くと食べ過ぎて顔が少し丸くなった様です。


いや、元々だな、、。


もう少し顔に締まりが欲しい今日この頃です。



あ、


オンエアはいつだったかな?すいません、聞くの忘れておりました。マネージャーに確認しないとですね。



ではでは。