お久しぶりです。


いかがお過ごしでしょうか。


前回、エアコンの話をしていましたから4ヶ月ぶりのブログ更新という事でしょうか。


最近、友人や知り合いから「生きてんの?」とか「「仕事してんの?」とか「テレビで似てる人出てたけどお前ではなかった」などなど言われる事がしばしばあり、そろそろ周りが心配してくれているのではないかと思いブログを更新しようと思った次第でございます。



最近の私の近況としましては、元気か?と聞かれると「まぁ普通」という感じで、とりわけ暗い訳でも明るい訳でもない至って普通という感じです。


私生活では色んな出来事があり右往左往してましたが今は落ち着いてきた感じでしょうか。そういえば、コロナも落ち着いて街も通常営業に戻ってきましたね。


それに伴い、私のお仕事もだんだんと通常に戻ってきたように感じます。


少し前までは、1ヶ月のほとんど仕事しないで家におりましたが、最近は年明け以降まで仕事が埋まってきました。



最近は年明け以降まで仕事が埋まってきました。


すいません、嬉しくて2回書いてしまいました。



35年ぐらい不安定な仕事の荒波を楽しみながら乗り越えてきたのですけど、ここ2年の不安定さには心を乱されまくりでしたね。


「ぁあ、、、このまま私は誰も知られる事なく消えていくのかもしれない。ただでさえいるのかいないのかわからないと言われているし、テレビの仕事も混沌として俳優の仕事はただでさえ難しい椅子取りゲームみたいな事になっているのに一体どうすればいいんだ、、、仕事の話が来ては延期になったり消えてゆく、、、こんな時はやっぱり個人事務所はダメなのか、、、キャスティングをゴリ押しできる力のある大手の事務所とか、、いや、、、以前にキッパリ断られたんだ、、、どうすれば、、、どうすれば、、」


みたいなとてもとても小っさな乱れですけど。



話は変わりまして、ここ最近の仕事のお話をしたいと思います。


先日クイズ番組の収録に行ってきたのですね。


下アングルから撮ると顎のたるみが気になるのは置いておきまして、久しぶりのクイズ番組に出演して、上手く話せなくなっていると感じました。


いえ、もともとそんなに上手く話せる訳では無いのですが、なんていいますか頭の回転が著しく落ちていると思いました。


いえ、頭の回転はそれほど良くはないのは重々承知ですが、それにしても言いたい事が出てこない。


そんな事を感じた仕事でございました。


ドラマは最近、仮面ライダーリバイスに出演しました。


以前、仮面ライダーで変身した事があるのですが今回は変身できず、普通に悪〜い弁護士で怪獣を召喚しておりました。


仮面ライダーリバイスの6話に出演しております。


その時の撮影時の写真です。




確かこの後に悪魔に魂を売ったシーンの撮影だった気がします。



と言った現在です。


今もドラマの撮影入っておりますが、その話はまたの機会に。


ではでは今日はこの辺りで。


またね。


P.S、コメント頂きありがとうございます。いつも全て読ませてもらっております。