こんにちは。


とても暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


エアコンをかけて寝ると朝起きた時に身体が怠いのでねるべく使わない様にしていたのですが、流石にエアコンを使わない寝苦しさに負けて最近ではエアコンをつけて寝るようになりました。気合と忍耐で頑張っていても熱中症も怖いですし、私としては良い選択だと思っております。


まだ8月になっていないのにこの暑さ。いったいどうなることやら。


毎年この時期にはこんな事を言ってる気もしますね。




そうそう、話しは変わりますがコメントを読んでいたら思った以上に四十肩の経験がある人がいらっしゃるのですね。ビックリしました。私の四十肩と思われる肩も大分よくなりまして今では電車のつり革もなんなく持てるようになりました。ご心配おかけしました。これからは毎日のストレッチを心がける様にしたいものです。



そうそう、話しはまた変わるんですけど最近は珍しいケーキがあるんですね。


先日買い物していたらこんなケーキ屋さんがありました。



わぁ!凄い!ケーキでラーメン作れるんだ!と、感動したのですが、いったいどんな時に誰に持っていくのがベストなのだろうかと考えたら、私の頭では思いつかなかった為買わずに帰りました。


「今日の夕飯はラーメンと餃子だよ」


と息子に冗談で出してみようかとも思ったのですが、もしかして息子の口に合わなかったら全部私が食べる事になりそうですし、甘い物がそこまで好きではない私には一日では食べ切れず、何日かに分けてこのケーキを食べ続けるのは笑えないなと。



しかし、いつか試してみたいものです。





そうそうそうそう、話しはまたまた変わるんですけど先日、久しぶりに「ガリガリ君」を食べたのですが


なんと、人生で2回目の当たりを引いてしまいました。


たしか以前は真冬に「ガリガリ君」を食べていた時に当たって


「いや、流石に2本も食べれねぇよ」


と呟いた記憶があります。



しかしにアイスの当たりが出るととても嬉しいとのです。


「イヤッホーィ!」と


私はすぐにコンビニに走りました。



最近の私の近況はこんなところでしょうか。


そうそうそうそう、話しはまたまたまたまた変わるんですが、先日もこちらに載せた長男と作ったドラマが5話全部公開になりました。


とっても面白いと思って作ったのですがあまりにも再生回数が伸びてなくて、白目むきました。もう少し定期的に色々やらないといけませんね。


あとは若いイケメンとかもキャスティングした方がいいのかもしれないですな。


また懲りずに作ろうかと思ってます。



良かったらお暇な時に見てください。


私は枝豆男をやってまして、だけにマメに宣伝したいところです。



第一話


https://youtu.be/AbKKBvW-P7c



第二話


https://youtu.be/Ir2nYztvLcc


第三話


https://youtu.be/VNgA7eBhnPs


第4話


https://youtu.be/ya4socAmRC0


第五話


https://youtu.be/bTp4MPUOi70




ではでは。