こんにちは。


昨日、つるの剛士君から「誕生日おめでとう」メールがきて自分が46歳になった事を知りました。


46歳になって特に抱負的な事もありませんが、そろそろ50歳も見えてきたので気持ちを切り替えて行きたい所です。


もっともっと健康には気をつけていこうと。そしてより丁寧に仕事をして行こうと。





そういえば、だいぶお久しぶりですね。


今朝にLINEやメールを見たら「元気?生きてる?」とかなりの確率で聞かれたのでブログなどを更新してないと心配されてしまうのだなと改めて思いました。



そりゃそうですね。こちらも少し億劫になってる気持ちを切り替えて更新していこうと思います。



現在は映画の撮影に入っております。



仕事が途切れることもなく続いているのは嬉しい事です。



映画の写真は使えなそうなので、少し前までの刑事モノのドラマの撮影の写真を添えておきますね。



ではでは。