こんにちは。

先程、LINEで待ち合わせのやりとりをしていて

「今はどちらですか?」

に対して、「私は喫茶店です」と返信しようとしたら

「私は吉川晃司です」

と、間違えて打ってしまっておりました。携帯の予測変換に吉川晃司さんが出てきたのですね。

私はボーッとしていてしばらく気がつかなかったので相手はさぞかしビックリした事でしょう。

そういえば20年ぐらい前、アイドル歌手みたいな感じの私が歌番組で吉川晃司さんの後に歌う事があって死ぬほど落ち込んだ事を思い出しました。「吉川晃司様と同じステージに立っちゃダメだろ!マジでやめてください!」と当時の事務所の社長に文句言いましたな。


お久しぶりでございます。いかがお過ごしでしょうか。
更新しないと「生きてるの?」と心配される方もいるかもしれないので更新しようと思います。



最近の私の近況としましてはビックリするぐらい辛かったです。いえ、そんな深刻な話ではございません。

一番はアレルギーがどんどん酷くなりましてですね、もう弱い薬が効かないので強めのを飲むのですがそうすると身体が怠いという感じでして、でも飲まないと鼻はつまるし目は痒いし腕も痒いし、喉も痒いしみたいな事になるので撮影などの日は薬を飲む様にしてました。

なるべく日常はいつも以上に健康に気をつけて、寝る時間をしっかりとる、食事はバランス良く、適度運動をする、という感じにしておりました。

そうする事によってか、だいぶ楽になってきました。

が、しかし、楽になってきたと思ったら今度は親知らずが痛みだしまして、のたうち回るぐらい痛がったので歯医者に行きましたら

「虫歯でもないし、歯茎も腫れてないのでもしかしたら鼻が原因かもしれません」

と、言われました。

以前にも一度親知らずが痛くなったのと奥歯が磨き辛かったのでとりあえず抜いてもらう事にしました。

親知らずって一瞬で抜けるんですね。10秒ぐらい?(普通にはえてる場合)


そんな日々を送っております。

仕事の方はドラマの撮影が入っております。

テレビの世界もだいぶコロナの影響で大変な事にになってますが、なんとかドラマの仕事が続いてありがたい事です。

先月まではYouTuberみたいな感じの役やっておりまして、これがまた今までにないタイプの役でした。


顔つきからどんな役かは想像できます様に、イキった感じの役です。


今月は更に今までに経験した事の無い役をやっております。

この役作りのために「お店」に行く事も可能なのですが、もしそういう「お店」に行っていたら、とんでもない噂が流れてしまいそうなので想像力で頑張っています。会員制とかで普通には入店出来ないでしょうし。

そういえば最近は人を殺したり殺されたらしてないですね。

2時間サスペンスもほとんど無いでしょうかね。

あ、あと最近はライターの様な事もしております。
意外といろんな所からオファーいただけるんですよ。

グフフ。

読まれた方もいるかもしれませんが、リンクを貼っておきます。


以上、近況報告でした。


ではでは。

今日はこんな所で。