こんにちは。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

私はとりわけ変わらない日常を過ごしておりますが、最近は夜な夜なSwitchの「桃鉄」に勤しんでおります。

つい夜更かしが過ぎて朝が起きるの辛いです。


桃太郎電鉄って、ご存知ですか?

日本各地の駅を移動して物件(会社)を買いあさり お金を貯めていき、 最終的に一番資産が大きいプレイヤーが勝ち、というモノポリーの様なゲームです。

プレイ年数は100年まで設定できて、例えば4人プレイで100年を選択すると終わるまで約30時間なので、寝なければ2日ぐらいで終わります。

私はそこまでは出来ないので、一日数時間楽しむ事にしております。


ちなみに、昨日まで私は2,000億の資産を持ってトップを走っていたのに、キングボンビーという貧乏神が付いた事で700億ほど削られ一位の座を奪われました。

「うぎゃぁぁぁあぁぁあ!嘘だろおい!嘘だと言ってくれれぇえええええ!損失700億とかありえねぇだろ!」

と、夜な夜な絶叫しました。

相手はコンピュータなんですけどね。

子供達は皆んな自分の予定で忙しそうなのでコンピュータに相手してもらってます。


それにしても桃太郎電鉄は面白い。



そんなこんなでそろそろ年が明けますね


どんな一年でしたか?

私は今年は色々と、もう本当に色々とあり過ぎて良くも悪くも忘れられない一年になりました。

45歳で初めての金髪にもなりましたし。

あ、そうそう、人生で初めてお尻に異物を入れました


うぅぅ。あれは怖かった。


とても怖かった。


人様にお尻の穴を見せるなんて。


私の人生では考えられなかった。


色々な葛藤がありました。


しかし決意しました。「よし、やろう!」と。


こちらの番組で。

あ、少しばかり言い方が悪かったですね。誤解を招いてしまいますね。

直腸検査と胃カメラをしましてね。

これがね、、、話したくて仕方がないのですが細かい事はオンエアまでは言っては行けなさそうなので、結果はオンエアでお楽しみくださいませ。

確か1月7日だった様な、、、。

また確認して告知をさせていただきたいと思います。

という事で今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



それでは、良いお年をお迎え下さい。