こんばんは。

「メガネが無い無い」と探してましたら自分の被っているニット帽の中に入っておりまして、しばらく気がつきませんでした。

メガネを傷つけない様にニット帽に入れていたのを忘れて被っていたのですね。


メガネがニット帽に入っていても意外と気が付かないものなんですね。(※上のニット帽の中にはメガネが入ってます)

いや、流石に重さで気がつくでしょ?とか思うかもしれませんが私は気がつきませんでした。

ニット帽を2、3回脱着した時にメガネのフレームが頭に突き刺さり気がついたんですけど、そうならならければ当分は気が付いてないかもしれませんね。

そのニット帽を被ったままメガネ屋さんに新しいメガネを買いに行った事でしょう。

こう言った事が少しづつ増えて来た昨今、いかがお過ごしでしょうか。


私は、今日も朝からドラマの撮影だったのですがとっても嬉しい事がありました。

いつか会ってみたいなと思っていた方と会ってお話し出来たのです。

平岳大さんとお会いできたのです。


アメブロの70年代生まれのランキングにもいらっしゃいますよね。

NetflixとBBCが制作したドラマ「Giri / Haji」で主演をされていたり、日本を離れて海外で俳優活動する事を決めて去年ぐらいからハワイに移住していたり、私の中でとても衝撃的な俳優さんです。

40歳過ぎて俳優の仕事に対してアグレッシブでエネルギッシュに行動している平さんに私はとてつもない衝撃を覚えたのです。

今年の初め、Netflixで平さん主演しているのを見て「マジか!スッゲーぇぇえ!カッケー!」と、叫んだのを覚えております。

一度お会いしてみたいなと思っていたら、なんとまぁビックリ。お会いできたのですね。

そして今日はロケバスの中で少しお話しをする事が出来たのです。

素敵な一時でした。


そして写真も一緒に撮る事が出来ました。


アラフィフのおじさんが2人いるだけやん、、、。とか言わないで下さいよ。

またご一緒できるよう精進したいと思います。

今日も良い一日でした。

では。