こんにちは。

最近、携帯ゲームのポケモンgo でポケモン集めに勤しんでいるのですが色違いのポケモンが出ると嬉しくて小躍りしてしまう今日この頃です。

色違いといえば私の髪の毛が金髪で最近は「色違いガモン」だったわけですがドラマの撮影で今日からしばらく黒髪になる事になりました。

金髪になってイケイケになって「ガモンGO」になるつもりでしたがその夢はしばらく置いておく事になりそうです。

はい、すみません「ガモンGO」って言いたかっただけです。


話は変わりまして、今日の5時からドラムで配信ライブに出演する事になりました。

台風でライブ出演は難しいかと思ったのですが台風の進路が想像しなかった方向に曲がり回避できたようなので京都のライブハウスに向かっております。

今回も数曲ピアノでも弾き語ろうと思っております。

いつもカバー曲ばかりなので自分の曲もやりたいなと思いこちらを引っ張り出してきました。


はい、こちらは25年ほど前に私がアイドル的な事をしていた時代にリリースされましたファーストアルバム

「トゥルーブルー」でございます。

今思うとあの時の私は本当に青かった。


久しぶりに自分の曲を歌ってみようかと聞いてみてるのですが声が若くてビックリしてしまったのと同時に歌詞の世界観に戸惑っております。

この歌詞をアラフィフが歌ってよいのだろうか?と。

年齢が違うと大変な事になりそうな歌詞が沢山あるのですよね。

「たまに忘れてもずっと忘れない」とか物忘れが多くなって来た私が歌うと何とも言えない気持ちです。

いつかは歌いたいので歌いますけどね。アハっ。

とりあえず今日はデビュー曲辺りとリクエストで頂いまカバーなど歌おうかなと考えております。

ちなみに、今日のドラムで出演するバンドは
「Kacchun Band」です。

65歳になっても好きな事を追求し続ける中野さん。

75歳までは「挑戦し続けて行く」というので私もお供させて頂こうと思ってる所存でございます。

金髪でドラム叩くの初めてですな。


もしお時間ありましたら。

1週間ほどはアーカイブでもみれるようです。

ではでは。