こんにちは。

今日は都内は晴れ晴れとしておりまして、私の気分も晴れ晴れでございます。

いかがお過ごしでしょうか。

私は本日、45歳になりました。

四捨五入すると50歳ですね。アラフィフ。

想像出来ませんねぇ、50代。

あれ、この話は先日もしましたね。記憶が、、

身体はちょいちょい運動しているので急に歳をとった感じはしませんが、徹夜明けの私の顔は歳をとりましたねぇ。

昔、撮影でスクリプター(記録さん)さんから

「昨日撮影したシーンと全く顔がつながらない」

と注意されたとあります。

顔がつながらないっていわれる人は中々聞いた事ありませんね。

ドアを開ける前の部分まで前日に撮影して、次の日に部屋の中のシーンを撮影したら、入って来た顔が別人って事ですから、おいおいそのドアはどうなってる?
浦島太郎か?となったのでしょうね。

髪の毛を切ってしまってつながらないとかはよくあるのですけどね。

なので、気をつけているのはその辺ぐらいです。


人前に見られる仕事をしてるとだんだんと歳をとって変化する自分を受け入れる事が難しくなるのでしょうかね。

心配ですが、まぁその時は化学の力を使って、、、。


さて、今日は何をしているかといいますと誕生日なんですけどね、これを近所のホームセンターに買いに行きました。

網戸張り替えセット。

ウチの網戸が破れていたので張り替えをしようかと。


誕生日は「生まれてきた事を感謝する日だ」という家の教えがありましてので、網戸を張り替えようかと。

というのは半分冗談で、だからやろうかと。

暑くなってきましたし。

さて、自分で張り替えできるかしら。

ではでは。


P.S 誕生日メッセージありがとうございます。

素敵な50代目指してがむばります。