こんにちは。

いかがお過ごしですか。

今日は家の物置の整理をしておりましたら恥ずかしいモノが出てきました。

エッチな本ではないですよ。

こちら。
昔のアイドル時代?に出ていたアイドル雑誌の切り抜きのファイルが出てきました。

これがまた凄い数。


うちの母親が取って保存していた様です。


いやね、何が恥ずかしいってインタビューを読んだら突っ込みどころが満載でして、あまりの恥ずかしさに悶絶しましたよ。



とりあえず1枚目の写真

「何にも縛られない自由な(ソウル)がいい」

とか、言っちゃってるんですよね。

いやいやいやいやいや、カッコ良さそうな事言ってるけどお前はこの頃の君は色んな事にがんじがらめだったよね、と。

事務所の契約とか。色々。



「不自由すぎて(ソウル)はだいぶ荒んでたからな、願望だよな?」

と、写真に突っ込みを入れてしまいました。

若いって怖い。

もう一つ行きましょう。


はい、こちら


若いですねぇ、多分16歳ぐらいですかね。

という事は30年程前?はぁ、、、

で、ここに注目。

「俺、ふつーの事したくないんだよね。」

いやいやいやいや、お前は数年後に

「普通が一番って言い出すからな」

と、突っ込んでしまいました。

無理にとんがっちゃダメよダメ。



燃やしたい。

神社にお焚き上げしに行きたい。

恥ずかしい。


でも、面白い。

今日はこの辺で。