こんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、オムライスを作りました。

 

河相家のオムライスです。

 

料理が苦手な人でも簡単に出来て、とろっとろの卵のチーズインオムライスです。

 

 


あらぁ、もうこの写真だけで美味しそうですね。

 

 

卵とチキンライスの間にスライスチーズ入れると男の子にはたまらない一品になります。

 

大きくなったうちの息子は最近

 

「なんかこう、パンチのある料理を食べたい」

 

とか、言いやがりますので次男(18歳)をこのオムライスを食べさせたところ

 

「マジか、オムライスってこんなに旨かったんだ」

 

と言っておりました。

 

長男が撮影と編集してくれたので作り方動画も載せておきますね。

 

なんか、長男の編集がやる毎にクオリティが上がっていってる気がします。

 

そのうちCGとか使い出すんじゃない

 

ではでは。