少し遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は家で事務作業しながら楽器の練習に勤しんだり、ジムに行って筋トレをしたり、家族でダラダラと長い時間話したり、会いたい人に会いに行ったりと本当にいつもと変わらない日常を過ごしておりました。

変わった行動といえば、お正月は殆どのお店が空いてないので食材をいつもより多めに買い込んだぐらいでしょうか。

お雑煮も食べてませんし、初詣も行ってませんし、カルタやハネ付きもしてませんし、私のお正月らしいお正月はいつからこうなってしまったのでしょうねぇ。


あ、でも元旦スペシャルの「相棒」は見ましたよ。

見てくれましたか?見てくれましたよね?え、もちろん見てくれてますよね。

見てない方はこれより下はネタバレになりますよ。

見れてない方は「テレ朝キャッチアップ」というアプリを入れると15日くらいまで無料で見れますよ。



正月から鉄砲で撃たれて、右京さんにボコボコにされ逃げたと思ったら、またボコボコにされ最後には捕まってしまって「散々な目にあってるなこの人、まぁ悪い事したんだから仕方ないけど」と。

反町君に蹴られてねじ伏せられてますやん、20年前の未成年では考えられん展開だよこれ、と。


私はミカンを食べながら自分の事を他人事のように見ておりました。

これはとても正月っぽいですね。

しかし、元旦からあれだけ賑やかに拳銃をぶっぱなしている人は私くらいでしょうね。

偽物とはいえとても怖かったですわ。

駐車場も派手にぶっ壊したし↓


今年も楽しい一年になりそうです。

と、言うわけで本年もよろしくお願い申し上げます。

ではでは。