おはようございます。

もう年明けが目前ですけど、いかがお過ごしでしょうか。

私は京都からつい先程帰りまして、これからしばらく眠りにつく事に決めました。

ここ数日、良い事も悪い事も怒涛の様に押し掛けてきまして現実逃避をしたい今日この頃です。

なので、お正月は布団にこもってNetflixとYouTubeをみて過ごそうと思う所存でございます。

そして、告知でございます。

とってもとっても良い告知。

お正月の元旦スペシャル「相棒」に出演します。

どんな役でしょうねぇ。

そうそう、反町君とドラマ「未成年」以来の共演なんですよね。

24年ぶり?

いやほんと反町君は変わらずカッコいい

未成年ではなく私の二つ上の中年なのに変わらずカッコ良すぎる。

あった瞬間にあまりのオーラ満載でブヘッってなりましたよ。

あれだな、気付いてはいたけど、もともと人として持ってるスペックが違うんだな。

そして、反町君は昔と微塵も変わらず接してくれる。

24年ぶりが嘘のように。

流石に歌は歌ってくれなかったけど。

「反町君のポイズンが生で聞きたい」ってお願いすれば良かったな。

で、昔話に花が咲きそうでしたけど、よく考えてたら未成年の出演者って色々な問題抱えてる人多いからそんな明るい話にはなりませんでしたね。



是非オンエアで未成年のツーショットを楽しんでいただけるとこれ幸いです。

記念に写真撮ってこいよって話なんですけどね。


忘れました。

アハっ!


では、お正月元旦スペシャル「相棒」をお楽しみに!