こんばんは。 

なんと、今夜は

長男といかがわしいお店に来ております!


はい、嘘です。

すいません、嘘をつきました。


本日は、明日から始まる舞台の準備で劇場に入って作業しております。

たまたま、ピンクの照明の時に撮ったらいかがわしい雰囲気な写真になってしまいましてね。



そういえば以前、長男に

「なぁ、社会勉強の為にも、そういったいかがわしいお店を経験する事も必要なんじゃないか、あれだ、父さんと一緒に行こうか

と言ったところ

「いや、必要ないし、そうだとしても父さんとは行きたくない

と、はっきり断られたました。


キチンと「ノー!と言える大人になったんですなぁ。

うんうん。嬉しいよ父さん。


明日から本番。

息子に支えてもらいながら13ステージを乗り越えてゆく所存でございます。


あ、今回の舞台は劇場が本当に小さく、楽屋に物ご置けないので、プレゼントや差し入れなどを考えていらっしゃる方はお気持ちだけで、手ぶらで来ていただけるとこれ幸いです。

もう、ホント、逢いに来ていただけるだけで嬉しいですから。

あ、写真を一緒に撮りたいマニアックな方は、終わったあと面会希望とお伝え下さい。


ではでは。