こんばんは。

舞台稽古の合間に何か食べよう軽食をマクドナルド行きましたら、新商品のバーガーがありましたので買いました。


いい!いい。親近感わくネーミング。

レモモモンって。

なんか


ガモモモン、って似てませんか。

はい、ただ、それだけですけど。

……。

先日の残りの質問に答えたいとおもいます。

質問33、「今後、再び音楽作品をリリースする事はありますか?」

こちらは、ミオさんからの質問。

いやぁ、私は無いと思うんですよねぇ。
オファーがあれば吝かではないですけと。
人生、何があるかわかりませんからねぇ、ラーメン屋さんをやる事も想像してませんでしたし、想像してない事が起こることは多々ありますからねぇ。
今のところ予定はありませんが、ありましたらそれはきっと大ニュースですね。


質問34、「カラオケに行ったらどんな歌を歌いますか?テレビで歌った事はありますか」

こちら、ふなぴーさんからの質問。


カラオケは久しく行ってませんが、歌う時はバラードばかりですね、80年代の。
徳永英明さんが大好きで、昔からよく歌ってます。
最近はピアノを弾くようになったので、自分で弾いて歌っております。

テレビで歌って事は何度かありますね。20年以上前に。
思い出すだけでも恐ろしい事をしたものです。

質問35、「インスタをやるよてはありますか?」

こちら、kialaさんからの質問。


えー、アカウントは持ってるんですけどね、ブログを2つとツイッターを、やってるのでこれ以上は、難しいかな、と。
写真は好きですけど、私の私生活は地味オブ地味なので、誰も見たい人はいらっしゃらないかと。笑
しかし、何があるかはわかりません。
先輩の役者さんに「これからはインスタだよ、インスタばえする事がこれからの時代だ」とか言われたら始めるかもしれません。


今日は、まだまだ稽古なので、この辺で。