こんにちは。

数年ぶりの二日酔いです。

昨日、酔っ払ってブログを書いていた様ですが、今朝、自分で読んで笑ってしまいました。


「12時には帰ります」って書いてあるけど、誰に向けて言ってるんだ?

と。

誰も家で待ってねぇのに

もう、子供達も手が離れて、だんだん寂しくなって来てるんですかねぇ。

ホントそのうち、お酒を呑んでブログを書いてクダを巻いてしまう文章になるかもしれませんね。




「ぅい、、、ヒック、、、小せえ時はアイツら本当に可愛くてよぅ、、、帰って来たら、、パパぁぁ、、って満面の笑顔で飛びついて来て首に巻きついて来たもんだったんだ、、、最近はよぅ、メールしても、「予定が」とか「バイトが」とか言いやがって、、構ってくんねぇんだよ、、、孫が欲しいって言ってんのに、、、彼女すら父さんに紹介してくれねぇし、、、反面教師とかそんな言葉とかいらねぇよ、、、、父さん、父さんな、出来ればの顔が見たいんだよ、、、、」



みたいな。


まぁ、ブログのタイトルも「聞いてくれ、もうガモン出来ない」ですから良い感じにフィットしそうですけど。



ちなみに、今日も呑むんですよ。



仕事ですけどね、お酒を呑みながら人生を語るっていうお仕事

お酒を呑みながら人生語るって、、、もう、もはや仕事と言って良いのかわからないレベルの仕事ですな。


あ、そうでした本日夜10時から

ダウンタウンDXに出演します。


おわり。