はぁぁぁぁあるばるっ来たぜっ函館えぇぇ。

{10838158-F2C4-49AD-8C92-88284220A51D}

やってきました北海道、函館。

誰も踏んでいない雪ってテンション上がりますね。

もう、テンション上がって来たので雪にダイブしてやる!

ヒャッホォぅうういっ!

{2899B555-91A9-46B9-AD85-F736F73B0AB8}

{7CED1D95-DBAD-4136-A53C-E3E3F1C2AD77}

{8FFA75B2-76D5-4B2C-ADB0-A5A06F809008}

{85442DD6-0020-4061-A7A3-C8F4895B3969}

{D9CEEAA9-82CE-48C4-B511-482E90161E32}


ドテっ!

、、、、、ぁぅぅうう。



すいません、はしゃぎ過ぎました。


おはようございます。

少し白っぽいですが、河相我聞です。



{7310B291-1553-4ED6-86FD-537CA17B515A}

どぼじよぅ、、、とってもとっても寒い、、、寒いよぅ、、、。


雪にダイブしたら一気に老けた様なきがします。


ちなみに、息子達は昨日の夜にはしゃぎ過ぎたのかテンション低いです。



はい、家族三人旅行

「わかさぎ釣りと鹿肉を食べようツアー」

1日目が始まりました。

今日はこれから早速わかさぎ釣りに行こうと思うのですが、その前に函館の駅前をプラプラしながら朝の市場、「朝市」に行って朝ごはんを食べようと思います。