家族三人旅行

「わかさぎ釣りと鹿肉を食べよう」

と、言うことで函館に着きました。


気温はマイナス七度

外は少し吹雪いております。

いやぁ、想像以上の寒さですな。

なんていうか、顔が痛い。

突き刺さる様な寒さです

{65C3B9EC-B294-4E97-B171-234CA1B5DD06}




ホテルに歩いて向かう途中、次男(16歳)がニヤニヤしながらおもむろに路肩にあるをつかみ始めました。


{4D1E905E-873C-453E-85D3-D17B918937EC}

そして、つかんだ雪を次男が振り返り様に長男(23歳)に投げ付けました、が、それを察した長男は、素早く避けて雪に次男を投げ飛ばしました。


{B9B38A66-DDB8-47B7-AEA2-455D5A328C24}


バトル開始


雪まみれの次男が「うぉりゃぁあ!」と長男にとびかかります。

{51EE7F45-FC5A-4979-916A-09ACE6961807}

が、すぐに長男に捕まり
 
{B66D860D-7B71-4DC6-88F5-3380503DE43C}

また投げ飛ばされました。




{2901363C-3F70-4E6B-A8FC-22AAC4E8BE5F}

しかし次男は諦めません、今度は雪を持って反撃です。

{68560A58-1060-46D3-9E46-68571987F3B0}



お、長男にヒット!

{A99DDDD9-67EB-4649-AAE2-E56286F05288}

長男「おい、もうやめろって!」

次男「うりゃぁぁぁぁぁ」

ドカッ!

次男「ぐあぁぁあ!」



{556570F9-7939-454E-A7A8-92841A2C3141}

こんな感じで、ずーっと、雪の中で遊んでおりました。



明日からの旅、どうなることやら。






おわり。