こんにちは。

今日は舞台の稽古が最終日です。

明治座「京の蛍火」初日まであと3日。

稽古の休憩中、黒木瞳さんと、渡辺大輔さんと、桜乃彩音さんが楽しそうに写真を撮っていたので

「なんてキラキラしたスリーショットなんだろう、いいなぁ、、」


と、わたくしは心の中で思いながら5メートル離れた所から横目でチラチラ見ておりましたら黒木瞳さんが

「我聞ちゃんも一緒に入る?」

と、言ってくださったので、即座にご一緒させていただきました。

{9FF9F45D-C000-4BB5-865B-D4E3A76BE4A0}

初めてアメブロさんで芸能人らしいブログになりましたよ。


ウシャシャシャシャ。


で、舞台の中身なんですけどね


かなり良いです。

いや、わたくしが言うのもなんですけど、時代劇の舞台が初めてのわたくしが言うのもなんですけど、


かなり良いです。

キャストはもちろんなんですが、演出、脚本もほんと素敵なんですよ。


そしてわたくしは今回の役のテーマは色悪でございます。


色悪、と意味を調べましたら、女性を迷わせて弄び、二枚目で性根は悪人と出てきました。


グフフ。


自分の持ってる色悪ぶりをどこまで出せるか、日々色悪の探求に励んでおります。



「〇〇な女は嫌ぇだぜ」と、今の今まで使った事のない色悪なセリフがあるのですが、このセリフが好きでたまりません。

今後は日常生活でも使っていきたい所存でございます。


何が言いたいのかと言いますと


楽しい舞台なので時代劇が好きな方にこの舞台をオススメしてくださると嬉しいです。



とどのつまり、宣伝でございます。


ではでは。