こんにちは。

パーマをかけております。

{05150ED1-5F86-4A44-BA05-237D631EB232}



ドラマ1つクランクアップしまして、次のドラマの準備でございます。

先日までは「生きるのをやめたい」という役でしたが、今度は真逆といいますか、ノリだけで生きてる感じの役になります。

どちらかといいますと、現実のわたくしに近いかと思います。


で、話はかわるのですが、先日、近所でご飯を食べてましたら

「高卒認定試験受けられて、今度は大学受験するんですよね?」

と、お店の方に声をかけられました。

わたくしが

「はい、よくご存知ですね、受けたいのですが全く勉強がはかどりません、誰か家庭教師を探そうと思ってます、ハッハッハ」

と、答えましたら


「あ、そういえば、ウチのお店のバイトの子が高学歴なんですけど家庭教師をやったら絶対受からせる自信がある、結果にコミットする!と言ってましたよ」

と。

マジか!

何やら話を聞きましたら、そちらのお店のアルバイトの人達は皆さん高学歴のようです。



「お願いします、紹介して下さい」


と、いう事で紹介してもらえる事になりました。


ワタクシノヒゴロノオコナイガヨイカラデショウカネ


しばらく京都で撮影なので、京都から帰ったら早速家庭教師をお願いして勉強開始しようかと思います。


色々とノリだけで乗り切れるといいですなぁ。


終わり。