昨日、「河相我聞、24時間テレビで女装、真剣に女装するって楽しい」というのがニュースになっていた。


友人などから「頑張ったね、大変だったでしょ」と沢山メッセージを貰った。


わたくしは「ありがとう、でも、やって良かった」と、普通に答えを返していた。


しかし、今朝起きて何か胸騒ぎがした。


あれ?24時間テレビのテーマってなんだっけ?


と。


わたくしは慌てて「テーマ」スマホで調べましたら



「告白〜勇気を出して伝えよう〜」



だった。


おわかり頂けるだろうか?


わたくしは、勇気を出して告白してしまったのです。


「真剣に女装をすると楽しい」と。


友人達からの「大変だったでしょ」がどちらの意味かはわからないが、もしかしたらわたくしは大変な告白をしてしまったのかもしれない。

と、今現在、ドキドキが止まりません。


高卒認定試験の結果もそろそろ送られて来るかもしれないドキドキとあいまって、ドキドキな朝です。


おはようございます。


告知をさせて頂きます。


告白からの告知、上手くないですか⁉︎


失礼しました、自画自賛です。


わたくしがはてなブログでやっている「お父さんの日記」が本になりまして昨日発売になりました。

本のイラストはこのブログのヘッダーのイラストを書いて頂いた漫画家の瀧波ユカリさんです。
{EAF2B00B-9F01-4360-B062-01A3D39322DD}

23歳と15歳の息子との日常を綴っております。


「息子が高校には行きたくないと言ってるんたがどうすればよいか」

「41歳になって高卒認定試験を受けようとするとどうなるか」

「なぜ、学校の勉強が超絶出来ないのに42歳まで特に問題なく生きてこれたのか」

「築50年の家を(10坪)をフルリフォームしたらいくらかかるか」

などなど、三年に渡って書いてきたモノが沢山詰まっております、

わたくしは地味なものですので、もしかしたら本屋さんでも地味過ぎて目立たないかもしれません。


読んで頂けると嬉しいです。Amazonに感想を書いて頂けると、なお嬉しいです。

↓Amazonのリンクです



沢山の方に読んで頂ける様になるとサイン会もあるかもしれません。

もし、わたくしと道などですれ違いましたらサインしますのでお気軽にお申し付け下さい。


宣伝、勇気を出して伝えてみました。


ではでは。



PS 沢山のメッセージありがとうございます。これから喫茶店に行って熟読させていただきます。