どうも河相我聞です。

この度、こちらのAmebaブログさんでもブログを書かせて頂く事になりました。

最近ですね、自分で自分の過去の情報などをインターネットで検索しておりますと、やたらに「干された」とか「消えた」とか「劣化」などのワードを目にするのですね。

まぁ「劣化」に関しましては42歳ですので言われ方はさておき老化もあるので仕方が無いかなとは思うのですが、「消えた」とか「干された」とか書かれているのを見ると、何かこう、モヤっとするんですよね。

いやいや、ちょっと待っておくんなさいよ、わたくしの中では干されても消えてもございませんよ、と、思っている訳です。

まぁ、馬車馬の様に働いていた20年前に比べたらかなり露出は減ってますが、ここ数年はサスペンスドラマで結構な数の人を殺めたり、旅番組や散歩番組でレポートしたり、拳法をダンダンしていたりそれなりに出演させて頂いているのですよ。

はじめのうちは「きっと心の綺麗な人しか俺の活動は見えねぇんだよ!」と心の中で戦っていたのですが、最近は中学校の同級生とかにも「お前最近、テレビの仕事してるの?」と聞かれる訳です。

若い子と飲んだりすると「お仕事は何をされてるのですか?」と、いわれるし、しまいには、ヤフーニュースやらネットニュースで「河相我聞、家族全員フリーター」やら「河相我聞ニート」とか、はてなブログで書いてるブログの記事から抜粋されて残念な事になってしまっているのです。


もうね、過去の栄光にすがっても痛いし、年々、自分でも自分の事がわからなくなってきそうなので、ここで「芸能の仕事をしております」という事を言う場所を作る事にしました。

こりゃ、もう我慢出来ない!と、言う事でAmebaブログさんで、やらせて頂くわけです。

もれなく芸能人、有名人の枠にも入れて頂く事が出来ましたので嬉しい限りです。

あとは成り上がっていきたいですな。

できれば、できれば、自撮りの写真をアップしまくったり、食べてるモノとか寝起きスッピンとかアップしてい行きたい気持ちもあるのですが、42歳のあまりに地味な日常を写真で見せられて鬱屈した気持ちになられても困るので、とりあえず仕事での華やかな様子などをアップして行きたいと思います。


ウッホッホ


そんなこんなでご愛読頂けるとこれ幸いです。


河相我聞