現在31w。今月頭から産休に入りました!
今まで証券営業していた私には
この何も終われない日々
ストレスを感じない日々は
9日目にして飽きました。笑

けど体の体調は、10月までの体調の悪さにうってか変わって、すごく体調がよいです。
お腹も張らないし、気持ち悪くないし、元気だし。いかに仕事中体に負担かけてたのかと
反省しました😬。


11月に入ってからは毎日1時間歩き
半身浴をしている
おかげか、足のむくみもなければ、体重の増加も激しくなくなりました!

あと少しのマタニティライフを楽しみたいと思います!

これからは、買ってよかったものとこ色々紹介できればなとおもいます!

{4D6DED5A-D0E6-4F35-BCE2-FD56BC7CC868}


こちらお友達がつくった、おむつけーき、
こういうの作れる女子になりたい…けどむりだ。笑