久しぶりにPSから~の投稿♪ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡

 

パソコンから?なんてひっさしぶり~爆  笑きゃはは

 

 

なんか、エディタなんちゅうのが・・・変わったらしい滝汗

 

 

 

写真もSHIFT押しながら、何枚も入れられるらしいねウインク

 

 

 

でも、やっぱりスマホがいいなぁ~ショボーン

 

 

 

 

 

          よくわかりましぇ~~んニヒヒ 顔文字は気に入ったちゅー

 

 

 

ピグの日記にて

 

恵方巻きを立ち食いしてるとこ口笛

 

 

 

お題   「記者会見」   ピグは楽しまなくちゃ~ね爆笑

これは、ピグの日記でふざけた写真ですゲラゲラみんなに笑われましたwww

 

 

どう?    どんな感じかわかりませんけど、とりあえず UPしてみますウシシ