ストレス発散かい!! | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




今日の横浜は晴れ


お洗濯日和よニコニコアップ






タッキーがねショック!


んぐ!!  がぶっ!!








がぶっ!!  がぶっ!!







これってさショック! 

ママの手作り爪研ぎじゃんあせる









そんなのしっちゃあいねえやDASH!











あ~ぁ ちゅかれたべ

ねむいのだ!おでは

ねるぞ(。・ε・。)






一人で大暴れして、二度寝しちゃいました(*^.^*)


何しても 可愛い❤



では、またね~(o^・^o)





あ~キティも二度寝しちゃいました🎵