術後のタッキー(*^^*) | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡





術後…二日目のタッキーネコ






お陰さまで、バッチリの体調よ(*^^*)



ただね!

カラーよね(;>_<;)





ご飯食べる時だけ、外してあげるんだけど


なにしろ

不器用と言うかね(*_*;

見てて、可哀想なくらい







ブロ友のニャンコちゃんの「くるちゃん」は、ママさんの手作りのカラーを、上手に使いこなしてたよねにゃー合格

指ちゅぱも、可愛いしラブラブ




それに比べてなんだかな~ 
タッキーちゃん頑張らないかんぜよにひひ




先生が、一週間くらいしといた方がいいって言ったので、もう少しの我慢だね!(;>_<;)




あとね。

術後のタッキーに

キティが優しくなっちゃいました(^w^)



凄いでしょう音譜



キティの目が、最近老猫の目みたいだね!

老猫なんだけどさショック!   







見て~o(^^o)(o^^)o



いい感じです(≡^∇^≡)
禅ちゃん珠ちゃんのママ安心してね~ラブラブ

今も、仲良しで


寝んねしてるよ(*^^*)




では、またね~(*^o^*)/~








今日は お友達の猫ママさんのお母さんが退院して、嬉しい日でした。
本当に良かったですね(^○^)