ニューハ-フになったタッキー(^w^) | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡



こんばんは音譜





今、向かえに行って来ましたよ(*^^*)



オカマちゃんのタッキーになっちゃいました(^w^)






初めてのカラーを 付けられて


    うろちょろあせる














慣れてないから あっちこっちぶつけてるよ(;>_<;)





でも、無事に終わって良かったよニコニコチョキ


一安心ですラブラブ







カラーも、大きすぎたので、器用?(*_*;な ママが




ハサミでちょんぎってやったにひひアハハ

可愛い犬の柄がなくなった~(T_T)
最初は、犬が三列あったんよべーっだ!






ま!!  いっか!







疲れたんだね。。。

気持ちよさそうに寝ちゃったニコニコ






我が子ながら 可愛い❤






では、またね~(*^o^*)/~