お礼と鼻血と5ヶ月? | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡






おはようございます(*^^*)



ご無沙汰してます。



先月の、たっくんの一周忌では


沢山のコメント、メッセ-ジ、いいね!

有り難うございました。



そして、沢山の方がご自分のブログに、たっくんの記事まで、紹介してくださって

すごく、すごく嬉しかったです(T-T)


皆様には、感謝、感謝です。







一周忌の記事をUP してから、ふとキティの顔を見たら





鼻血が。。



びっくりしました目あせる





見えますか? 左の鼻です


拭いたあとですが、、、

あの日は、たっくんの一周忌だから

11月28日。


カレンダ-みたら!土曜日!



急いで、病院に行って来ました。





病院では、鼻血は…止まっていました。


だだね、検査が出来ないからね(*_*;

検査は、麻酔しなくちゃいけなくて

高齢のキティには、無理なんですって(ーー;)

止血の注射をしてもらって帰って来ましたけど…







あれから10日、変わりないので、多分、大丈夫かな?





いゃ~考えちゃいましたね(T-T)




先生に、色々と、写真を見せてもらったんだけど

鼻の腫瘍とかね。




なんで、たっくんの一周忌に鼻血(*_*;!!





皆様のコメントで 癒やされたばかりなのに


その日に、キティの心配なんだよね



マジで  なんて日だ!でしたよ!



そして、遅くなりましたけど、11月30日は

ぴかさんの愛猫の虎之介ちゃんの命日でしたね。

何年立っても寂しさは、同じです(T-T)

お空で、仲良く飛び回ってるよ♪キット!










今日は、12月9日ですね。

うちのやんちゃな、タッキーが5ヶ月(多分)になりました(*^▽^)/★*☆♪






加湿器の蒸気も、おもちゃです(^_-)☆
















タッキーは、キティの事が大好き過ぎてね











だんだんと、すり寄ってさ(笑)


最後には、大好きなキティとラブラブになれたタッキーでした(〃∇〃)ラブラブ









もう、大丈夫かな?キティ… ママは、心配だったよガーン  まだまだ長生きしてよねしょぼん








久し振りに、今日は、お出掛けさせてね。


お友達と、美味しい美味しいでも食べて来ますよ♪




キティ、ガンバよ♪



では、またね~(*^o^*)/~