たっくんの1周忌と、たっくんの生声☆ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




おはようございます(#^.^#)




今日は、愛するたっくんの1周忌です。






この先は…



ママの独り言Iです。










天国のたっくん こんにちは♪






一年たつのは 早いね




去年の11月28日 早朝6時



享年 23歳  朝○奈たっくん




嫌だ!嫌だ!とママの顔を引っ掻きながら



暴れたね。




逝きたくなかったんだよね。



でも、叶わなかったね。



神様が、迎えに来ちゃったもんね。




ママの腕の中で、苦しそうな顔で




天国に逝っちゃったね。





よっぽど、嫌だったんだね。




病院のエレベ-タ-に、一人で乗って帰ろうとしたね♪たっくん。



 (病院の待合室にて)



病院では、有名猫になったね。



いろいろな思い出が、いっぱいあるね。









可愛い


愛しい


たっくん



23年間もママの子供で居てくれて

ありがとうね♪








最近は、たっくんの昔の動画を見れるようになったよ♪










たしか…この動画は

てまりんさんとマピちゃんママとで

動物病院に行った時かな~?






違うか?








てまりんさん達が来てくれた時は

もう 泣くことも出来なかったんだっけね





じゃ~

11月の初めの頃かな?

中旬かな?




この時は、まだ

たっくん 頑張って立ってたし

かすれた声だけど、一生懸命に 

お話ししてくれたんやね




ママの変な声が、入っててY(>_<、)Y

恥ずかしいけど、 ま!! いいか(笑)


思い出だもんねむっ







たっくんは、いつも一緒に居るよ♪




沢山の方に愛されて幸せな猫生だった、たっくんでした。


IIも、いっぱい頂きましたI


有り難うございました


(今も、そのまま大事に飾らせて頂いています)



だから、ママは、もう


泣かない‼




たまにしか、泣かない‼






たまには、泣くよ‼











やっぱ!無理です(T-T)












いつまでも、悲しんでいるから…

衣替えして、帰ってきてくれたんよね。

たっくん☆改めタッキー♪






ぼくちん、タッキーでちゅ♪








去年は、みなさんに励まされました。


改めて、お礼が言いたいです。

有り難うございました(*^▽^*)



これからも、よろしくお願いしますね。












PS

今朝、ブログ見てて


嬉し泣きしてしまいましたII


ブロ友であり、ピグ友の「Love 」さんが

たっくんの事を記事にしてくれて…II


ありがたいです。

覚えていてくれたんですね。゚(T^T)゚。


ありがとね~I Love ちゃんI


動画を載せたから、リンク貼れなくてごめんねI






では、又ね~("⌒∇⌒")