こんにちは(~▽~@)♪♪♪ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡





今日も、暑いねρ(・・、)あせる

昨日は、コメント、いいね!ありがとう❤

動画が見れて良かったニャンラブラブ!チョキ

実は、声が入ってたのを知らなかったママでしたガーン恥ずかしい。。

あの声は、猫ちゃん用のよそいきの声でしたのえっギャハハハ





横浜は、晴れ
洗濯には、いいんだけど

野良ちゃんには、厳しいやろうねガーン
八割れの猫ちゃん、どうしてるかなはてなマーク
昨日、行って来たけど…居なかったし

ご飯食べてるかな⁉

又、あとで行って見るけど

どうか、おりますようにネコ足あと  

ご飯も、ちゃんと持って行くからさ🎵

 

暑いけど…これから、近くの

「PC デポ」Iに行くんだ~ニコニコ音譜



せっかく、会員になってiPadを借りて来たのに、Iに、着いてセットしたら、使えんのよショック!ダウン


どこかが…間違ってるんだね叫び
考えても、ママには、わかりましぇんので
デポの青年に聞いて来ます🎵


ピグ友さん達が、ママが居ないと寂しいって汗
嘘でも嬉しい🎵😍🎵
ト-クでしか、話せないのは、、、
ママも、寂しい😣⤵

iPadで、ピグにIN 出来るよって、リピカさんが調べてくれてト-クくれたので、


なので、張り切って行って来るねニコニコ音譜



では、又ね~(~▽~@)♪♪♪




たっくんのちいちゃい時ラブラブ!ラブラブ





まっくんが…病気と戦っていた頃の二人
8㌔の体重が、この頃は、3㌔になったね
臭いも、あったけどあせる優しいたっくんは
いつも一緒に居てくれたねしょぼん汗
二人とも18歳のお爺ちゃんネコラブラブネコ






では、又ね~ニコニコチョキ