おはよう(*^^*) | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡




あ~~~~ぁあせる

今日も、暑いね~晴れショック!あせる

なのに、今朝も、こんなとこで叫び




寝てるよ目





ま! クロ-ゼッドの中で、寝るよかマシニコニコ






今日は、風が ないけど。。 。

д<)

ママの、ささやかな 気持ちラブラブ

エヘヘニコニコ







PS

たらさんとこのうにさん、頑張って

早く治りますようにm(_ _ )m






お散歩の時に、初めて外猫さんにネコ逢いました
動画投稿出来るかな!?
野良ちゃんかな?
今度、缶詰めを、持ってお散歩だな‼




では、またね~(~▽~@)♪♪♪