うちの娘はチョメチョメです^^ | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡

こんばんは♪  たっくんとキティのママですラブラブ!


前回は、沢山のコメント有り難うございました。

その中で…「たっくんは、いつもママの側に居るよ」と、

教えて頂いたので少し、元気が出ました。







性格がキツイのを除くと可愛い娘なんですが・・・ラブラブ

なんでばらすの(_ _。)









ちょっとね~叫び

なんで、下半身を写すのよ(-""-;)










がに股で内股なんです( ´艸`)

ゴラ~~~ヾ(。`Д´。)ノ
















さて…これはな~に?白いかぼちゃ?








キティのおちりでした(笑)意外とでかい目







なによ!今日はわたしの悪口ばかりね(#`ε´#)







はい!はい!これからはママに甘えるわよ♡

ごめんなさいね!だから…私のがに股もデカ尻も

忘れてちょーだいね(゚_゚i)あせる







おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○



             by キティ♪