まだ…寂しい(><) | 猫好きママのブログ

猫好きママのブログ

23歳でお☆さまになった「たっくん」♂と、24歳の少し勝気なおばあちゃん猫♡キティ♀の事を綴っていきたいと思います♪そして3年前の9月2日にたっくんの生まれ変わりと思えるタッキー♂を家族として迎えました。大切に育てます♡

こんばんは。ご無沙汰しています。


たっくんとキティのママです。



まだ、たっくんの事が頭から離れなくて、どうしょうもないママです。

バスの中、道を歩いてて、(マスクの中は鼻水でグショグショです)

どこでも泣けます。今なら女優になれます!

(容姿と年齢は無視して下さい)


今日、猫ママさん、てまりんさん、あくびちゃんと電話で話が出来て、元気をもらえました音譜

メールでは、まぁさん、ちゅぴごんさん、いつもありがとうね音譜

少しづつ…がんばります(=⌒▽⌒=)






キティも寂しいのかな?

にゃーたっくん~(ノ_-。)


キティはベランダに出してあげられないので

こうやってお外を眺めてるだけですショック!

(ベランダの塀に乗っかるので禁止なのです)



にゃーあ~ぁ…つまんない

にゃーやることないからなぁ~

にゃー寝るとするか

にゃーおやすみ~Zzz…(*´?`*)。o○

って、思ってるかどうか、キティに聞いてみなくちゃぁわからないけど

ママとしては、どうしてもキティには日光浴をしてもらいたくて






新しく固定式のキャットタワーを買ってあげましたニコニコ

昔もあったのですが、たっくんが登れなくなったので、捨てちゃいましたあせる

ママ、こんなの本当は苦手だけど…一人で頑張って作ったんよ合格

だって、ブロ友のたらさんもみつお君の為に一人で作ってたから

愛情があれば頑張れるアップって思ってさラブラブ!


しかし・・・重いwwwアホみたいに重いwww


できあがり~o(〃^▽^〃)o




にゃー朝日がまぶしい晴れ





にゃーママぁありがとうラブラブスリスリ音譜






にゃーなんではてなマークぐーなんよビックリマーク

だって、キティ噛みつくじゃんしょぼん





にゃーだったら、噛みついてやるむかっ

いた~いガーン





にゃーせっかく作ってくれたからここで寝てあげるわよ

本当は、全然登っても貰えなくて、抱っこして上に乗せました(;´▽`A``


まだ、本気で喜んではないみたいですが、その内に登ってくれるでしょうラブラブ!




では、またね♪(*^ ・^)ノ⌒☆