サーティーワン | かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

かーちゃん日和*✩⡱:3学年差姉弟の日々

数年の不妊治療を経て2人の子供に恵まれました。

2016年生まれ女子
2019年生まれ男子

週1〜2回更新が目標の子育てメインのブログ。

我が家はサーティワンをたまに買うのですが


現在キャンペーン中くまアイス

少し小さいサイズですが10個で1270円



実は前回、夫が出かけたついでに「凄い並んで」買ってきてくれたのですが…人気すぎてお店側にも負担があったと思われ、早々にキャンペーン終了。



今回再開したと聞いて、店舗に行ってみたらその日の分は売り切れガーン店舗で販売数を決めているみたいです。



親切な店員さんが「モバイルオーダーで予約すると確実です」と言ってくれて、数日後の予約をして、やっとゲットしましたおねがい


子供達も待ち侘びて手が写っていますw


娘はシャーベットしかチョイスしません🍊

夏に出るブドウをいつも待ち侘びていますw

息子はなんでも好き。


コーンはスーパーで買いました。


私はチョコミントが好き


そういえば、なぜサーティーワンというのか…!?

元々はBR:バスキン・ロビンス(海外ではこっちが主)のはず…


31種類?


と思って調べたら


31日間毎日違う味を楽しんで欲しい、らしい笑




そして今年は…

今年も?

梅雨入りが遅いですね。。。

その分、日差しが強くて暑い魂

夏至が近いですもんね。


日がのびて18:30まで公園で遊んだりする日が出てきました汗うさぎそろそろ帰ろうよ…と何度か言います。



現在都心では日の入りは18:58、薄明終了は19:28だそうです。

昨日は夕焼けが綺麗でした。



梅雨入りもしていないけれど…

七夕飾りをいくつか出しました七夕


壁には子供達にシールを貼ってもらったら、私が貼るよりセンスが良かったです指差し



★おまけ★

ハッピーハッピーハッピー♪の歌、ご存知ですか?

そう、あの猫ちゃんの…猫


前に娘が言っていて、最近息子が幼稚園で仕入れてきたらしくよく口ずさんでいます。


元歌はこれだと知りました。

しばらくこの歌を流したいですひらめき