拾って書くのもなんなので
今までの全部まとめたらこんな感じ


風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂風呂裸枕シーツ
裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸裸カメラ切った後裸ちゃうんけその後黒パンツ履いてるんちゃうん

シャワーヘッド外れてて不慮の出来事って放映されると思ったけどそうじゃない?(←ここの部分はものすんごいこと言ってますけど大丈夫ですか?)



………こんなのばっかり書いているのって
どうなんですかねど直球セクハラですけどその辺どうなんです?


✄-----------------------------------✄

セクハラは性加害であるということ
頭から抜けてるんじゃないですか?

生きてる人間、しかもその方々は自分の性的指向を明らかにしていない人たちを使って性的な妄想をしているんですから
これは明らかに大問題ですよ

自分の性的妄想を赤裸々に文章に残して
全世界に向けてアップロードするの
良くないと思いますがね
わたしはどのシパにも言ってますよ、これは
みなさんよく考えた方がよろしいかと

✄-----------------------------------✄


あと
Disney + で放映されたものの写真を使っているのは著作権侵害にあたるので
それもとても良くないことですね
この部分はここにいる人皆さんに言っています
有料で見るものはネットにあげてはダメです
著作権侵害になりますよ?