2件ほどツイッターで通報をお願いしたんだけど、今のこの時点でアウトタグを使ってるやついるんだな


アウトタグはさ
個人名タグは脱退要求
グループ名タグは脱退、謝罪要求、不買活動
によく使われる

上のリンクはアウト🐥タグ使用
書いてるやつのFFにはテヒョンアクゲのちぇわんとぱちてがいる

🐥さんへの脱退要求もガッツリ書いてるし
この人に関してはツイートもそうだけど
アカウントごと事務所へ通報していただければと

HYBE
protect@bighitmusic.co.kr



それに対して
一番最初にリンク貼った人への反論で
アウト🐻タグ使用してるやつがいる

※なぜかリンク貼れないので
上のリンクからかあちゃんアカウントへ
飛んでいただき、ツイート遡って欲しい

ペンに対してのアウトタグ利用はおかしいんだよな
ペン=メンバーであるという考えの証左であるから

ペン=メンバーではないのだが

何度言ったらわかるんだろうね、これ