正義警察、正義振り翳しごっこねぇ

いいんじゃね?
口に出して言いたきゃ言ってればいいと思いますね
まあそういうのが自分が腹立ったんだろうから言ったんだろうし腹立つ意味もあったんだろうし
自分に当てはめて考えられるってことだもんね
更にそこから先のこと考えられたら御の字だろうけど、どうなんだろうね、個々の考え、裁量次第でしょうね

このブログみたいなこと言ってたら
言われるのはまあまあ予測通り
weverseでルールを書くと言われるし
Twitterでも何やかんや言われるし
このRP(ロールプレイング)、今回で何周目?って感じですね

ただ、メンバーのことをなんだかんだ言ってたら
それは怒るし
Disney+本編無断転載もそれはルール違反ですのでね
ツッコミは入れさせてもらいますよ
それはいつも通りね


( 'ω'o[ 追記 ]o 

おれのこんなブログみたいな文章を書いてたら
"集団で" とか "徒党を組んで"とかも
言われることもあるけども
別にこれ何回言われても
毎回ああそうですか、またですか、
ってなるんだけど

集団ではないんだよね
集団に思いたいんだろうけど

おかしいことを書いたりしてたら
見てる人が「それっておかしいんじゃね?」
ってなるのが当然なんですよ
「それっておかしいんじゃね?」って思った人が
一人だけじゃなく複数人からの指摘やコメント等になる場合があるっていう、そこへの想像力が圧倒的に足りない

自分が言ってることが正しいと思っているから言われるわけがないとしか思ってないのもあるよね

おれが書く文章は

おかしいことを言っている人の思想や定義や方法論を直したり議論するためのものではない

「見ている人が客観的に見てわかってくれればいい」

というものです