正直に言います
あの姿は見たくなかったし見せたくなかった

ここ連日、本国アミ、海外アミからは再三のように記事の拡散、写真の拡散は止めよう、また、記事に反応しないようにとの発信がありました
それを受けて、この記事を書きました


今現在もこれは変わらず思っています

彼がしてしまったことを決して擁護するわけではないし、あれはやってはいけないことであるということは間違いありません
ですが、してしまった過ちをきちんと反省して前に進む人だと信じています
だからこそわたしは心配しています

見せたいはずでは無い姿を拡散する人は、後でどんな綺麗事を言おうがどんな意図があろうがわたしは間違えていると思います
彼のあの姿は、誰がどの意図であろうと拡散する必要はひとつもないと思います

全てのことに反吐が出る思いです
あの場に立たせた事務所
写真や動画を撮り拡散するメディア
それを末端まで広げる人たち

わたしは多分ずっと覚えているし忘れない
今も新たに写真を載せて記事を書いている人
削除してください
彼を思うなら文章だけでも書けるはずですよね


記事を見ない
拡散しない
悪質なものは事務所へ報告
protect@bighitmusic.co.kr
あったかい言葉の手紙をweverseへ

美味しいものを食べてほしいし
たくさん笑ってほしいし
ゆっくり休んでほしい

わたしたちもね
美味しいもの食べてたくさん笑って
今晩はいい夢見てね