覚えてる方も多いと思われますが
記憶を辿って書いてみよう


2022年5月
済州島で写真を撮られたということで突然の大拡散
ファッション垢がリークでもらったとか言ってましたね
その後もいろんな写真が出たけど
ぐるみはりぼが出してた写真でしたね
HYBEに強気な発言もしてたけど 
Everything is FAKEて言って今は消息不明ですね
はりぼは




その後パリでもデートしてるって写真や動画も出ました

これは自称ジャーナリスト発

iPhoneで撮ったそうです

だけど今はこのひと、インスタでは下げてるよね写真


なお事務所は「虚偽事実の流布」に対して法的措置をとると言っていますね


ちょうど今日魚拓整理してたんだけどさ

これは去年の5月までのやつのなかの

ごく一部



酷い話だぜ

全く