ここ2、3年の新規さんは知らないだろうけど(←聞いたことあるセリフ)


こんなグルチャがあってね


(画録から文字起こししたやつ)









自分でアンチって言っちゃってるやついるんだよね

びっくりするよね


✄-----------------------------------✄




IPはネット接続会社、プロバイダあたりしか出ねえしそれ以上になると開示請求しかないし開示請求するとしたら(おれが開示請求のあらまし前に書いたことあんだけどツイートどこいったかな?どっかにあんだけどな)弁護士に委任するんだったら自分の正当性を証明するのに自分の投稿も全部掘られて確認されて大抵の場合はそれから開示請求して訴状送って裁判が終わるまで数ヶ月から数年経つまではこちらからその件について投稿するのは止められるんだけどな?普通はな?

IPアドレスは確かにそれのみだと個人情報とはなり得ない可能性が高いけどこれ他の個人情報と紐付けられて特定できるとしたらそれは「個人情報として扱われる」ってのも知らんのだろうな

個人名を某掲示板に書き込みしてる信者止めた方がいいし自分も書き込みするのはやめた方がいいのにな
あれはヤヴァイ

✄-----------------------------------✄

隠されてる→事務所のコンテンツ=仕事
反対されてる→事務所のコンテンツ=仕事
決意の同伴→一日も早く完全体に戻るための選択

隠されてもいないし反対されてもいないし

仕事です
(フォントサイズ100くらいで書きたい)