紫おばさんをご存知ですか?

ほぼ一年前に仁川空港でジョングクに凸り
Dispatchとか報道にも映像をおさえられた
ストーカー

ジョングクの家にも行った
家族、他グルメンバーがいると思われるところ
にも出没し接触を図る
行動力が変な方向に捻じ曲がっている
とても危険な人物です

この人の危険性は
看過できないと思います

Xでこの人の通報を呼びかけている方のポストに
テンプレ等があります
 

 


件名はリンクを貼ったポスト内の
件名をコピペして
本題は11枚の添付で統一してください

とのことですので厳守してください

アメブロでこの記事を読んでいる方も
協力していただければと思って
記事にまとめさせていただきました

なお、記事にまとめるのは
치킨さんにご相談させていただきました
予期せぬところでの拡散は避けたいので
直接ポストへのリンクを貼らせていただきました

ご協力ください
よろしくお願い申し上げます