※たいしたことは書いてない

たまにさー
徒然なるままにってブログ名つけたから
つれづれなるままに書き殴るのも
いんじゃね?て思ってな

最近あった出来事なんかを書いてこー

・髪の毛染めました
今までハイトーンを維持しておったワテクシ
今回もハイトーン
なかなかの攻めっぷり
外側は色落ちミルクティーを狙い
内側のインナーはシルバー
(でもなんか色落ちてきたら金髪になっちょるけど)
夏ですから!!暑いから!!
と今回も会社で指摘されるたびに逃げてる
いいの、夏だから


・ネッコの爪切りと
肉球周りの毛のカットに奮闘
うちにはネッコがおるんだけど
こいつがこれまた孤高のやつでさ
なかなか手入れする時には覚悟が必要
(彼、結構ガブリンチョなのでね)
爪切りはまだいい
文句言いつつやらせてくれるから
肉球周りの毛切ってやらんと
カーブをドリフトする時に滑るので
かわいそうすぎるので
がんばりました、かあちゃん
ガブリンチョされて穴空いたけど、手に


・夏!心霊の夏!!
※嫌いな人はすまんここで戻ってください

twitter()でおれをフォローしてくれている人は
知っているはずだ
かあちゃんは怖い話とか
心霊YouTube大好きだということ
鍵引用でおれになんか言ってる人にさえ
おすすめ心霊YouTubeチャンネルを
聞くというほどの(?)ひとである

ところで
ゾゾゾという
YouTubeチャンネルをご存知ですか?
ホラーエンターテイメント番組です

定期的に配信してるわけじゃなく
ここしばらくはスペシャルとかで戻ってくる感じなんだけど
これが!今週金曜から3週連続で配信があるのよ
だからもうワックワクで待ってる
今週死ぬほど忙しいんだけど
多分頭の中もメンタルも忙しさでやられるんだけど
ゾゾゾがあるから今週頑張れる
そんな気持ちです
どなたか、おすすめ心霊YouTubeチャンネルや
怖い話をお持ちの方
DMオネガイシャース
コメントもまっちょるよ!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



………っていうそんな感じデース
K-POP全く関係ない話ばっかりデース