わたしが件のブログのコメント欄さん
読者さんに話しかけるのは
もう四度目でしょうか

他のブログのコメント欄に
コメントを書きに行くのは
いったんやめませんか?

誹謗中傷どころか
脅迫の構成要件が揃った
コメントを書く人も出てきています
放置してたらほんとうに洒落にならない
事態もあり得ます

まだ戻れる人もいると思います
やめましょう

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

ここまではまだ戻れるひとへの話

ここからは戻れない人への話


件のブログの方は
海外からのネタを持ち込んでは
事実か事実でないか
真偽不明なことについてたくさん書かれていました

さらには
「誰も知らない情報を持っている」
「海外から情報を仕入れている」
と謳い
有料でサロンを開いていますね

まあ、誰を信じるか
信じないかは
あなたの取捨選択でしょうが

一番問題なのは
件のブログ内で
散々持て囃し
どんどん過激なことを書いている
あなたたちにも問題がある

帰ってきてください!
あなたのブログを読むのが楽しみでした!

じゃないですよね
自分が言いたいことを言ってくれた
ひとりで
敵に対して
って思っていますね?
何度も言っていますが
これはシパ争いじゃないんです
日頃の発言を問題視されているんです
ハグ会の人の話も関係ないんです

件のブログの方を矢面に出して
自分は安全なところにいるのはおかしい
コメント欄でも誹謗中傷の嵐でしたよね?

だから、あなたたちも
通報されるんですよ