ここ数日前くらいから

海外のグミシパのグルチャが流出して

騒ぎになってるよね


まあ内容が本当に酷い


グルチャメンバーは

有名なアンチが仲間に入ってて

そのフォロワーに

日本人グミシパサポもいるんだけどさ



そんな日本人グミシパサポ

グルチャが流出したことが

ありました


以下流出したグルチャより抜粋

・SOOPでもジミンちゃんはバムと一緒の所殆ど映して貰えなかったのに。耳食ったり俺が育てた?頭にくるわ


・めちゃくちゃ腹立って食欲無くなりました

・テテのこういうところホント嫌いです

・見た瞬間吐き気

・私も嫌いです

・女関係の火消し必死ね

・だから嫌い

・ホントに 写真見てると腹立ってきますね


・もっとほかにやることあるでしょーよ…休暇中さらにダンスとか歌とかレベル下がらないようにしてほしー

・ジミンちゃんに体のメンテとかアドバイス貰ったりグクにも相談貰っても結果腐活しかないんだろうね!楽ばっかして。。

・この前のバムちゃん写真、やっぱり悪気なかったのかなって思ってやろうとした矢先にまたこんなことされると…やっぱり奴🐻はわかっててやってる、確信犯だろって腹立ってきます

・斜め上の、ナムをちゃんと映してないあたり…ちょっと、意味がわからない…
わたしが、ナムペンならすごいモヤモヤする

・グクの写真でグミサポ盛り上がったからグテシパに餌まいたんじゃない?

・テテの腐活は新規armyにマッチしてるんでしょうね

・でも、そんな上部だけで喜んでいるファンってすぐに離れるんじゃないかな

・そうだと思います。死んでもチケット取る!とかは思ってなさそう

・だからあからさまにグクとだけの写真をあげる🐻に腹立ちます
最近のはさすがに酷く無いですか?
ほんとに…くまは一体どうしちゃったんでしょう

・腐活すると新規ぺんが増えるって知っててやってるとか…

・自分が一番じゃないと嫌だし注目されたいから…

・いろんな面知らずにグテの絵面で萌えてる方達は、あの濃いお顔には飽きるのも早いんでないでしょうか?

・とりあえず母数増やすみたいな

・なんかすごく嫌です

(当時文字起こししてて非常に腹が立った記憶があるが、再び見るとまた腹立つな)

海外だけではなく、日本でも
同じことが起こっている
ということですね

そして

メンバーアンチは
絶対にいけないことです



​◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


前からずっと言ってるけど
わたしは個人的に
シパは嫌いです

セクハラであり人権侵害である
とも思っているから
だからどのシパに対しても贔屓目で見ることはない
そしてどちらかに肩入れすることもしない