ジミンさんの

MUSE Concept Photo見ました?





お花とジミンさん、ステキですなぁ




ベースを抱えてるところがまた良き

ユンギとセッションしてほしい…!





ジミンさんは

ハイトーンが

めちゃくちゃ似合う

ほんとうによくお似合いである


って常々思っとるんすよね

だからこのコンセプト、非常に良いです

とてもよいです

めちゃくちゃお似合いです


そしてこのトラックリストもさ



すごいポップな雰囲気でさ

俄然楽しみであーる


ジンニムもアルバム出しそうだしね

バンタンのチャプター2

非常に楽しみですなあ



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·




ハイトーンといえば

去年のテヒョンさんのインストで



このお写真が出たとき


ウワァァァァァァァァァ


てなったもんですよ


このあとおれも

あまりにもハイトーンな髪色が気になりすぎて

勢いでブリーチして

次の日出社して

すぐにうちのボス(社長)に

お叱りを受けた

というね、そんな出来事もありました

※夏ですから!もう夏来ますからネーと乗り切った

なぜかボスはそれで納得してた


ちなみにおれは懲りずに未だにハイトーン継続

ただいまインナーカラー入れておるというね


いつか 

ミントユンギにもしたい所存

でございます