テテペンガー!
グテシパガー!
ぱるガー!
ミヤネ屋ガー!←new!

あらあらふしぎ
白T女と自分は違う!と否定
したのに何騒いでんのかしら


もう言ってることが
まるで陰謀論者やないか

これ読んどきや



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

皆様ご存知の通り
あちこちで報道が本格的になりましたね

韓国国内のみならず
日本でも報道されることとなり
いろんな人の目につくようになってしまいました

( 本日仕事立ち回り先の人より「かあちゃんさんの好きなグループでしょ?BTSって!あのニュース、見た?」といわれまして、なかなかに衝撃でした)

韓国警察も既に動いているようですし
HYBEから情報提供もされるでしょうね

サセンも告訴されましたし
HYBEからの声明文もそろそろ出る頃ですし
続報を待つばかりですね