あるコメ欄でのコメントなんだけどね
ぱるぎょんって掲示板見に行ってきたらしい

それに関するコメントらしいんだけどさ

グテシパ、特にテテペンによる
他メンバーへのアンチともとれる
発言が多いという真実




ジミンペンやグミシパの人を

まるで親でも◯されたかのような追いぶり

晒しぶり

ジミンアンチ発言は恐ろしい数!


グテシパによるジョングク下げも!

この掲示板、
テテアクゲしかいないんじゃない?


大変!!
そんなことが!!
それは
ほっておけない!

今すぐ
ぱるぎょんの
その板の名前
URL
コメ番号
教えて!!!
いやほんとマジで通報するから
教えて欲しい

……… あー

でも、この発言は
なかなかに許せないねぇ



グミサポがテヒョンアンチしてるの

知ってんだよね

あなた


認めててわかってんだよね


その上でスルーしてんだよね

加担してんだよね

自分で言ってることなのに

乗っかって

グテシパテテペンに

罪をなすりつけてんだよね


これは、許せんわ